ウカニバ支援跡地です
素敵なお祭りに参加させていただきありがとうございました。


○追加シェル
うさつむり人になれ!に応えてみた 専用バルーン
ちいさなメキシコ産

サイトで行ったリクエスト
うさつむり、人になれ!
脱げ。
ランダムトーク増やそう(い、一応これも頑張った)
燃やせ!罵れ!
萌やせ!媚びろ!
脱げ(うさつむり)

ここまでお応えしていますので、ゴースト内のメニューからご覧下さい






「お父ちゃん! ここはうちらの浪花魂見せたるで!」
「せや。ここで一発ドカンとかませりゃあ、芸人スキルアップ間違いなしや!」

「ねえ、ほぬえ。そのハリセンちょっと貸してよ」
「ちょっ、何の目的で使うか分かったからやめてよ! ていうかこっちみないで!」

「んー、この書類はと。あれ? ここどこ? カーニバル?
 ・・・・・私、書類の整理してたはずなのに、何でカーニバルに来てるんだろ?」

「ハーイ! 住居の購入を検討されているなら、ぜひ○ーベル○ウスの展示会にどうぞ!」
「ヘーベル君、こんなところで宣伝するのやめて下さい! うう、みなさん好き勝手やってますー」